せみしぐれ

よろしく、お願いします。

(小説)ナイトメモリー(1)

宇宙旅行の莫大な費用を捻出する必要がありました。彼の生活は、未来技術の研究に捧げられており、貯金はほとんどありませんでした。



 

 レオンはエレナにプロポーズする夢を抱いていましたが、それを実現するためには、宇宙旅行の莫大な費用を捻出する必要がありました。彼の生活は、未来技術の研究に捧げられており、貯金はほとんどありませんでした。しかし、レオンは諦めることを知りませんでした。

 

 彼の親友であるマルコムは、起業家として成功を収めていましたが、新しい技術開発に多額の投資をしていたため、手元には十分な資金がありませんでした。しかし、マルコムはレオンの情熱と夢を支持し、彼のために力を貸すことを決意します。マルコムは、異星の金融家ディオンに目をつけました。ディオンは、宇宙全域にその名を知られた金融の専門家であり、数々の事業に資金を提供してきた実績があります。

 

 マルコムはレオンとともに、ディオンに会うための計画を練りました。二人は、ネオヴェネツィアから宇宙船に乗り、ディオンが居住する遠い星へと旅立ちます。旅の途中、レオンはエレナへの想いを胸に、遠い星々を眺めながら、彼女との未来を描きます。一方、マルコムはレオンの夢を叶えるため、ディオンとの交渉に備えていました。

 

 ネオヴェネツィアを離れ、未知の宇宙へと旅立った二人は、多くの困難に直面しますが、彼らの友情と決意は固く、夢に向かって進んでいきます。宇宙の旅は彼らにとって多くの発見と成長の機会をもたらし、遠い惑星テラノバに住むエレナへのプロポーズというレオンの目標に向けて、着実に前進していきます。

 

 レオンとマルコム、そしてエレナの運命がどのように絡み合い、彼らの人生がどのように変化するのか、その答えは遥か宇宙の彼方にあります。

 

ディオンは、異星の出身であるにもかかわらず、地球での商取引に深く関わっていました。彼は独特な外見と文化を持つ異星人でありながら、地球でのビジネス界では、しばしば不公平な扱いを受けていました。その理由は、彼の異質な出自と、地球人との間に存在する深い偏見に根ざしていました。ディオンはこの差別に直面しながらも、自身の事業を成功させ、宇宙全域で名声を築き上げました。